波里Blogトップ

前の記事:« 焙煎青大豆ペースト・焙煎黒大豆ペースト
次の記事:工場直売会開催»

2009年05月09日 波里通信第44号 ( 波里通信 )

2009年5月発行

-目次-
トピックス ISO9001の認証を取得しました!
商品紹介 焙煎青大豆ペースト・焙煎黒大豆ペースト 


大豆は『畑の肉』と呼ばれるほど栄養に富んだ食材です。当社では、従来の焙煎大豆ペーストに加え、新商品を2点追加致しました。青大豆と黒大豆を使用したペーストです。青大豆は、豆の甘味が残り、独特の風味があります。黒大豆は、表皮の色が残っているので、特徴ある商品づくりにご利用いただけます。原料は、いずれも国産青大豆、国産黒大豆を使用しております。

ご利用例
1.生クリームとの相性が抜群なので、クリームなどの練り込み用に。
2.洋菓子などの生地への練り込みに。
3.その他ソース類などに混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。

販売形態
1kg×8袋/8kg

焙煎青大豆ペースト
焙煎青大豆ペースト縮小.BMP

焙煎黒大豆ペースト
焙煎黒大豆ペースト縮小.BMP



ISO9001を認証取得しました!

 株式会社波里(栃木県佐野市村上町903)は、平成21年4月23日に
品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001」の認証を取得しました。

【登録範囲】
 ①穀粉及びその関連商品の設計・開発、製造
 ②胡麻加工品等の設計・開発、製造
 ③冷凍白玉の設計・開発、製造
 ④穀粉関連商材の仕入れ及び販売

【関連組織】
 ・足利工場(栃木県足利市寺岡町680-1)
 ・東京営業所(東京都千代田区岩本町1丁目8-16) 

【品質方針】
 ①私たちの会社は、「自然の息吹を大切に」を合言葉とし、伝統に培われた
技(わざ)と新しい技術を融合させ、真にお客さまにご満足頂ける商品開発を通し
て食文化に貢献して参ります。
 ②私たちの会社は、食品に対する安心・安全を求める声や、付加価値ニー
ズを常に取り入れ、徹底した品質管理と社員教育を通してお客さまの信
頼に応えて参ります。
 ③私たちの会社は、上記を達成するため、要求事項(顧客要求、ISO9001、
規制など)に適合する品質マネジメントシステムを構築・維持し、その
有効性の継続的な改善を行って参ります。


10月3日よりテレビCMスタート!!

都内のスタジオで、『お米の粉』CMの撮影会が行われました。
いよいよ明日3日より毎週金曜日TBS『朝ズバッ!』の提供CMがAM5:50~6:00の間に放映されます!
お米の粉を使って何ができるのでしょう??  お楽しみに!!!

■撮影風景■

CIMG0694.jpgCIMG0722.jpg
CIMG0732.jpgCIMG0756.jpg
CIMG0784.jpgCIMG0701.jpg


「お米の粉」で作る米粉レシピ

パンに、ケーキに、シチューに、ピザに、パスタに、うどんに、ラーメンに、餃子に、スープ・・・。「米粉」の用途は広がり続け、今や「米粉」を使った料理は数知れません。弊社ホームページでは、その中から代表的な「米粉料理」を紹介させていただいております。

料理研究家 今別府靖子先生のオリジナルレシピの他、各メーカー様から提供されましたレシピも掲載いたしました。麺類やパン以外は、グルテンの入っていない薄力粉タイプでも十分おいしく作ることができます。

大いなる可能性を秘めた「お米の粉」。どうぞお気軽に調理をお楽しみください。(詳しくは「お米の粉」で作る米粉レシピへ)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namisato.co.jp/mt/mt-tb.cgi/238



コメントを投稿

(初めてコメントを投稿する場合、投稿したコメントを表示させるにはこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

※印の入力は必須です。
名前
Eメール
URL
コメント